毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

3/29の晩ご飯

昨日の晩ごはん


f:id:muuucho19:20170330083517j:plain


豚ニラもやし炒め

ミネストローネ


半分くらい食べてから写真撮ってないことに気付く

食べかけ汚過ぎwww


豚ニラもやしはボリュームがある上にご飯にも合って節約にもなる便利料理


そこにアンバランスのミネストローネ

スープは大量に作って2〜3日食べれるのがありがたい


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


ずっとスニーカーが欲しいと思ってたけどなかなかいいのが見つかない日々を過ごしてましたが、やっといいの見つけました


エンポリアムのクリーム色のスニーカー


f:id:muuucho19:20170330084211j:plain


まさにこういうのが欲しかった!

幅広な私の足にもぴったり!

中敷きにクッションが入ってるそうです


白だから汚れ目立ちそうだけどかわいいからよし!

むしろ既に汚した