毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

4/24の晩ご飯

きんぴらごぼう
けんちん汁


きんぴらはクックパッドを参考に

https://cookpad.com/recipe/1743175
きんぴらってたまーに食べると『うまっ!』って思う


けんちん汁も安定のクックパッド

https://cookpad.com/recipe/1714974

2〜3日食べれるスープがあるといいなぁって思ったらたまたま見つけたけんちん汁
久しぶりに食べたけどやっぱおいしい
具だくさんっていいね♡

॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

今日はセブンのみたらし団子食べた

このシリーズの草餅もなかなかイケる

みたらしって、たまに食べるとめちゃくちゃおいしい
この焦げがまたいいんだよなぁ

 

今日から仕事復帰
久々の仕事ドキドキする(;゜-゜;)


暇であればポチッとお願いします

人気ブログランキングへ