毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

4/26の晩ご飯

豚こま大根
けんちん汁


豚こま大根はいつもお世話になってるクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2069863

ご飯に合う優しい味
地味だけど何回も作りたくなる料理


またもや安定のけんちん汁
今週は旦那の帰りが遅くて晩ご飯食べないからなかなか減らない


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

仕事始まって時間が地味にギュウギュウ
大好きな携帯いじる時間が一気に減ったのはいいことなのかもw
家事の分担は今のところ復帰前と同じ量やってるから、その内旦那に振り分けなくちゃな(ΦωΦ)

にしても通勤に車で1時間は地味に疲れる💦
運転が苦手なこともあって仕事より運転のほうが疲れるかも( ˟_˟ )


もうすぐ母の日
今年も花かな

人気ブログランキングへ