毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

4/29の晩ご飯

やみつきチキン
味噌汁


やみつきチキンはクラシルのレシピを参考に

ケチャップやマヨなどの調味料に揉み込んで焼くだけ
ご飯がすすむおかず♫


味噌汁の具はオクラと大根の皮

別料理に使った大根の皮だけを冷凍しておいて入れただけ
シャキシャキした食感がおいしい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


今日のおやつはセブンのリンゴのケーキ

見た目可愛すぎか!
葉っぱはホワイトチョコでした

中身はこんなかんじ


相変わらず汚ねぇ!


ザラメ、、、

なくてもいいかなw


保育園疲れか初めて38度の熱が出た娘
それを伝染された母(*_*)
明日は保育園お休みした方がいいかもな
仕事も休まなきゃ

こういう時仕事してるってマイナスだなぁって思った


家の近くの保育園で立派な鯉のぼり飾ってました
こういう季節のものっていいね♡

人気ブログランキングへ