毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/1の晩ご飯

白身魚のマヨなんとか←
ササミときゅうりのサラダ

作りおきが煮物ばかりだったので違うものが食べたいと旦那が作ってくれた
ありがたや


白身魚はイオンで味付けしてあるやつ

こういうのって馬鹿にならない旨さがある
イオンって食品はあんま安くないけど惣菜はどのスーパーより美味しいと思う!


サラダ甘酢で和えたサッパリ味

これからの時期絶対おいしいやつ


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


子供から感染された風邪が悪化したのと、仕事始まって生活リズムが一気に変わって疲れが出たのか職場でひどい目眩と吐き気が(×_×)
元気が取り柄なのになんてこった
明日は休みなのでゆっくり引きこもろうと思います