毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/12の晩ご飯

糸こんとゴボウのおかずサラダ
前日の残りのしょうが焼き
大根の皮の味噌汁



おかずサラダはクックパッド参考
https://cookpad.com/recipe/3903662

これはじめ微妙かと思ったけど弁当に入れて持って行くといい味出してる!
糸こんにゃくは、、、


いらないかな☆


しょうが焼きは1枚で丁度いい量だったw


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁

今週頭に子供の風邪が治ったのに、また風邪引いてる( ´・ω・` )
噂通り子供って治ったと思ったら風邪引くのね
保育園でお疲れなのもあるのかな?
熱も出てたし早く治るといいな
食欲は落ちないのが唯一の救いw


応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ