毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/15と5/16の晩ご飯

5/15は意外に初めて作ったかもしれないビーフシチュー

テンション上がって写真とりわすれたけどこちらを使用

貧乏性なのでポークシチューにしたけどおいしかった♡
これはまた作らなくちゃ


そして5/16の晩ご飯
ほんとは3日ビーフシチューで乗り切ろうと思ってたのに思ったより量が少なく既になくなりそうに!?

なので旦那はビーフシチューだけど私はこちら


こ  れ  は  酷  いwww



漬物はクックパッドを参考
https://cookpad.com/recipe/4000566
出汁の味が効いてるおいしい漬物で2回目の制作


今度ビーフシチュー作るときは気をつけよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


昨日は娘の夜泣きが軽くいつもよりしっかり眠れたおかげか、朝起きた時肌がゴワゴワしてなかった!?
睡眠って大事


❁料理ミスの人の応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ