毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/17の晩ご飯

ビーフシチュー

最後の一杯は私が食べて旦那は雑炊
やっぱビーフシチューおいしい♡


おやつにこんなの買ってみた

甘酒ではなく甘酒風
結構甘酒好きなので欲望を抑え切れず購入

味は甘酒よりサッパリしてて乳酸菌の味がアクセントになってた
甘酒が苦手な人も飲める!って感じの味じゃないな

私は普通の甘酒の方が好きかなw


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


今日は休みなので子供がいたらスムーズに出来ない掃除をした
ひとりで過ごす時間って必要!

専業主婦って嫌味じゃなくほんとすごいと思う
仕事復帰してつくづく思う


私 に は 専 業 主 婦 は 無 理 !!


来月旦那の数少ない休みの日全てに子供見てもらえるから出勤出来るってシフト出したら
『俺の休みが全く無い(`_´)』
って怒られた

シフト相談した時何も言わないから良いのかと思った
私は自分のことばっか考えてるそうです


ムキーッ(#^ω^)ピキピキ


鈍感なので言ってもらわんと分からん!
でも前から思ってたけど私って薄情だと思うw


もっと仲良く支えあっていきたいのに難しい


❁悩める皆様からの応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ