毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/19の晩ご飯

豚肉とキャベツのおかずサラダ

ボールのままw


レシピはいつもお世話になってるクックパッド
https://cookpad.com/recipe/3629968


珍しく旦那が美味いっていってた!
にんにくが入ってるおかげで味がしまってるからかな?
一晩漬けたのも良かったのかも
これからの時期にピッタリのおかずサラダ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


毎年思うけど春秋とかの微妙な時期っていつも着る服がないw
気温は心地よくて過ごしやすいから好きなんだけど、この時期って服装が迷う!

しかもアラサーになって洋服の雰囲気変えたから余計ない!
安くてシルエットが綺麗な洋服屋ないかなぁ?


❁応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ