毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/20の晩ご飯

ウインナーブロッコリー炒め

旦那作
シンプルに塩コショウで味付け

ウインナーが美味すぎるー!
ウインナーって何でこんなおいしいんだろ?
お弁当に入ってたらテンション上がる♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


車通勤してるけど交通費の支給金額より1万くらい手出しが必要なことが判明
車通勤してる人から少し手出しがあるとは聞いてたけど、距離が遠い分金額がデカ過ぎるT_T


遠いゆえに勤務時間も短くせざるおえない上に、ガソリン代の手出しも多いことで再度旦那に転職すすめられた


子持ちがかなり働きやすい職場だから辞めるのに躊躇する( ̄□ ̄;)
だからといってこのままじゃ家計赤字だしどうすりゃいいんだ


未だに1歳児持ちの転職ってハードモードだと思ってる
今と同じくらい働きやすいとこってなかなかないと思う
そもそも雇ってくれるとこ見つけられるのか?


誰かに相談したいけど人に相談するのって何か苦手💦
特に電話とか!
相手の顔が見えないのがちょっとなぁ、、


相談するのが苦手だからグーグル先生のお世話になりまくり



❁子持ち転職が難しいと思う方もそうじゃない方も応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ