毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/21の晩ご飯

焼きそば

焼きそばって滅多に作らないから知らなかったけど、3玉100円くらいで売ってるのに気付いた

これは節約料理にいい!
キャベツを入れるとシャキシャキして美味しいし、豚肉をちくわに替えたらさらに節約出来そう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


昨日半年ぶりくらいに服を購入
アラサーになって服の系統が変わって着るものがないって旦那に言ったら
『買いに行こうか(^^)』
だって!


やったー\(^o^)/


正直服なんて買ってる余裕ないけど久々に人間らしい生活してる気になれた(どんだけw)


いつもは一着6000円くらいするの買ってるけど質より数でユニクロ
ユニクロも質は悪くないと思うけどw

いままではユニクロはシンプル過ぎてちょっと違うなぁって思ってたけど、最近しっくりくるようになった


歳とったのかな(´°ω°`)↯↯


4着買えて大満足♡


好きなことにお金と時間を使うってほんと大事だと思った
こういう楽しみがないと心が荒んでいく💦


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ