毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/22の晩ご飯

ハンバーグ

プレーンと煮込みを用意
前回量が少なかったので今回は鶏ミンチ650g使用
これくらいが弁当にも回せてちょうどいい♫

ただ副菜を用意してなかったからハンバーグだけじゃちょっと重かった💦
次はサラダも用意しよ

あとは玉ねぎ1玉しか使わなかったけど2玉の方が玉ねぎの甘みが出て良かったかも


手作りより外食の方がおいしいものっていっぱいあるけどハンバーグだけは手作りが最強だと思う


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


旦那が今年は娘も海デビューしようって言ってるけど1歳児に海水って大丈夫なのか?

クラゲも怖いしこの周辺の海水って綺麗じゃないだろうしデビューはまだ先だろうな


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ