毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/25の晩ご飯

鶏肉とじゃがいものハニーマスタード照り焼き

相変わらず一品のみの日が続く

ゆーママのレシピを参考
http://ameblo.jp/kys-ttt/entry-12135552842.html

昨日と同じくレンチンがあったけどジャガイモの量が少なかったおかげか柔らかくなった♫
むしろ柔らかくなりすぎた

味はおいしー♫
ちょっと薄味だったから調味料もう少し増やしても良かったかも


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


最近仕事がいい感じ
仕事内容もだけど平従業員っていいね

半年間だけ役職就いたことあるけど私は人の上に立つって向かないや


自分が苦じゃない仕事出来ることってなかなかないだろうからやっぱ転職はあんま考えられないな


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ