毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/28の晩ご飯

さわらの煮付け
卵焼き
ほうれん草の味噌汁


久々の煮魚
レシピはクラシルを参考

たまには煮魚もいいね
ほっこりおいしい♡


卵焼きは巻くの失敗した💦

テフロンフライパンなのにテフロンの力がゼロになってたのでラップに包んで無理矢理型付けたw

買い替えどきだな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


美容院を変えようと探し中

くせ毛を得意にしてる美容院に行ってたけど、切る時間によって料金が変わるから終わってみたいと金額が分からないのと、そこの美容院おすすめのシャンプーを使ったほうが髪が綺麗になるらしいから勧められるけど200mlで3500円と高い💦

シャンプーとトリートメントで7000円( ˟_˟ )

市販のシャンプーじゃ成分が悪いからこれに変えないとカット技術だけじゃ限界があるらしい

しかも髪の毛のベースが整ってくるまで月一でカットしに来てほしいとな



行きたいけど無理\(^o^)/


貧困家庭が行ける美容院じゃなかった
ここ行き出してから髪が扱いやすくなったから残念💦


家計に余裕ができたらまた行きたいな


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ