毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

5/31の晩ご飯

お好み焼き

小さいのを何個も作成

大阪風も広島風もどっちも好きだけど大阪風の方が作りやすい☆


娘が軽く2枚くらい食べてビックリ!?
そりゃご飯とベビーフードだけじゃ足らないって言うはずだ

大人用のを1歳児が食べやすいのでなかなか作らないせいか取り分けができない💦
(おいしそうって思って作るとそんなのばっかり)

世間のご家庭はどうしてるんだろ?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


車通勤が思いの外手出しが多いので今日は電車通勤で保育園の送迎時間がどう変わるか試してみた
電車通勤だと金額が明確な分、交通費が100%でるからね☆

いつもより15分早く出発したけど私にはこっちの方が合ってそう


ペーパードライバー卒業して3ヶ月だけど未だに運転慣れない💦
運転自体あまり好きになれないし事故ったらと思うと怖い(*_*)


電車は乗ってたら連れて行ってくれるし携帯もいじれるしサイコー♫
その分お迎えが延長に入るギリギリになりそうだけど事故って面倒なことになる可能性がないだけ安心


電車通勤に変えようかな


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ