毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/2の晩ご飯

豚ロースの味噌野菜炒め


レシピは真由美さんの揉み込むとだけの作りおきを参考に
http://ameblo.jp/bistromayumi/entry-12273933674.html


これ簡単な上おいしい!
あらかじめ漬け置きしてるから好きな野菜切って炒めるだけでオッケー
切るのすら面倒な時はカット野菜いれたら更に時間短縮


今回は味噌のを作ったけど他のも作ってみたい

ご馳走様でした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


土曜日保育の時は弁当持たせなくちゃいけないからBF持たせてたけど、最近食べ掴みし始めたから手作りしようか考え中


おにぎりと卵焼きしか思いつかなかったからググッてみたら色々見つけた


前は大きい固形物食べ難そうにしてたけど、そろそろウインナーとかいけるのかな?
喉詰まらせないか心配💦


とりあえず小さくカットしたのから入れてみようかな



❁応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ