毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/5の晩ご飯

ハヤシライス

ルーは完熟トマトのハヤシライスを使用

料理上手な訳じゃないけど、レトルトと手作りだと何故か手作りの方がおいしい
人参とジャガイモも入れてみたけどおいしい♫

ご馳走様でした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


今日は一風堂のラーメンと餃子が作れるという体験へ
料理教室みたいな感じだけど最後の仕上げみたいなとこだけやる感じで洗い物もやらなくていいから楽〜♫


肝心の味は、、、


う、うまっ!?
久々においしいもの食べた気がする(大袈裟)
特に餃子の皮がモチモチでおいしい!


他にも色々な料理が作れるらしく、また行きたい♫



❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ