毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/7の晩ご飯

ラーメン

この前行ったラーメン作りの時のお土産で麺とスープをお持ち帰りしたので野菜炒めを入れて具沢山ラーメンに


なんとスープがひとり分しかなかったので、水の量増やしたら少し薄味にw
でも塩分控えめでいいかも☆


野菜シャキシャキ、麺は生麺でおいしい♡
カップ麺は苦手だけど手作り風はおいしい


ご馳走様でした♫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


最近蜂蜜がおいしくてたまらない
特にブルーベリーの風味が効かせてある蜂蜜が激ウマだった

あと純な蜂蜜って腐らないらしい!?
身体にもいいらしいし、しばらくお世話になりそう♡


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ