毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/9の晩ご飯

キャベツと挽肉甘辛炒め


レシピはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2223834


今更ながら我が家は甘辛の率が高い
ご飯がすすむからだろうな


これもご飯がすすむすすむ♫
とろみつけたのに朝作ったから、夜食べる頃にはとろみの存在感がゼロに
でもおいしかった♡
また作ろう


ご馳走様でした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


娘が二足歩行出来るようになってきた
1歳2ヶ月と少し遅目ではあるけど自分のペースでゆっくり成長してほしい(^^)


もう少ししたらハイハイもしなくなるのかぁ
成長はもちろん嬉しいけど、どんどん赤ちゃんっぽさがなくなっていくのは寂しい(>_<)


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ