毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/12の晩ご飯

魚のハンバーグ
炭火焼き地鶏
サラダ

今回は出来合い物


山口の萩で作られたらしきアジか何かのハンバーグ

食べてみたらハンバーグというか練り物?
でもおいしー♡
ご飯に合う


炭火焼き地鶏は宮崎に帰省してた旦那のお土産

炭火焼きの鶏って何でこんなおいしいんだろ?
食べても食べても全然飽きない
帰省した時はいつも鶏刺しを用意してくれてて、これが肉厚でまたおいしい♡
宮崎はおいしいものいっぱい!


肉々しいものばかりだったのでサラダも用意

ドレッシングはクックパッドで見つけたサッパリ目なやつ
レタスが若干古かったのか少し苦かった(´ ・ω・ `)


ご馳走様でした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁

CM見て気になってた、おからと豆乳のドーナツ

見た目は普通のドーナツ(当たり前か)

味は甘さ控えめ
みんなでシェアして食べるのにいいね♫


❁応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ