毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/17の晩ご飯

タラの甘酢炒め
https://cookpad.com/recipe/3578283


原型を留めることができなかった( ꒪⌓꒪)
タラっておいしいけど、いつも調理中にバラバラになるから難しい💦


しかも調味料入れすぎたのか濃かった💦
レシピ通り作ってるはずのなのによくやってしまう
かといって少なくすると薄くなる(下手くそか)


またリベンジしよう
ご馳走様でした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


今日のデザートはセブンの、
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


これびっくりした
噛った瞬間柔らかい!?
マンゴー特有のヌルヌル?っぽさもあって本物のマンゴーみたい✨
本物っぽい味もする


ガリガリ君の梨と同じレベルの再現度(伝わるかな?)


開発チームの努力の結果だね☆(何様)

マンゴー食べたくなった時はこれ食べよ♫



❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ