毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/20の晩ご飯

アジの開き
紫玉ねぎときゅうりの胡麻和え

6/19の晩ご飯は前日のミネストローネの残り


久々に食べたアジの開き

この脂っけがない感じがおいしい
焼き魚ってやっぱおいしいなぁ


胡麻和えはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/1171333

これ久々のヒット!
普段紫玉ねぎ買うことがないから作る機会がなかったけどめちゃくちゃおいしい!
甘い胡麻ダレと紫玉ねぎの甘みが絶妙にマッチ♡

これは絶対また作る♫


ご馳走様でした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


1年前は二人目もほしいって思ってたけど、今は経済的にも精神的にも難しいって思う
それ以前に妊娠できるのか分からないけど(^-^;)


子供を育てるって楽しいことや幸せな事もいっぱいあるけど、我慢や大変なこともいっぱいあるって子供をもって改めて感じた


兄弟いた方がいいんだろうなぁって思うけど、再び妊娠して専業主婦で育児とか考えられない


また兄弟作ってあげたいって思えるまで待ちたいけど自分の年齢も考えるとなぁ💦


世間の兄弟がいる方スゴいわ
モチベーションの極意を教えてほしい(T▽T)


とりあえずしばらくは娘の成長を見守りたい
最近歩き始めたり色々急成長してて可愛くも嬉しい♡


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ