毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/6の晩ご飯

豚ニラ玉


安定の定食的おいしさ
簡単でおいしいのに何であまり作らないのかちょっと疑問に思った


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


旦那が期間限定で夜勤になって、しばらく晩ご飯作ってくれることになった✨


ご飯に頭を悩ませなくていいって何て楽なんだろう

ご飯ってメニュー考えては作って、作ったと思ったら次のメニュー考えてって終わりのないマラソンしてるみたい
でもおいしいものは食べたいし


最近一品しか作ってないのにこのヘタレ具合マズイな
たくさん作ってる家庭に頭が上がらない\(^o^)/


❁応援よろしくお願いします❁

おうちごはんランキングへ