毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/24の晩ごはん

プルコギ
かぼちゃサラダ
コンソメ豆乳スープ
紫玉ねぎときゅうりのサラダ

珍しく品数多い\(^o^)/


プルコギは焼くだけのやつにパプリカとピーマンぶち込んだ

ちょっと味が薄かったので醤油を追加



かぼちゃサラダクックパッド
https://cookpad.com/recipe/467891

このままでもおいしいけどチーズを入れるとコクが出てよりおいしくなりそう♫


そしてかぼちゃの茹で汁をスープに再利用出来るという画期的レシピ!

玉ねぎと豆乳を追加で入れたけど(゚д゚)ウマー


玉ねぎサラダは1日置いて少しは辛味がなくなったけどやっぱ辛いT_T

今度は水にさらすようにしようかな💦


珍しく豪華な献立だった←
ご馳走さまでした♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


セブンでこんなん買ってみた

中はチロルチョコ

断面図

クリーム?たれ?ぽいのが入ってた

シュークリームの味がするんかと思ったらプリンっぽい味だった♡


チロルは手軽にパクパク食べれるから危険なお菓子だよね←


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ