毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/26の晩ごはん

ウインナーとピーマンの炒めもの


レシピは安定のクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2682088


お弁当に入ってたら嬉しいやつ♡
弁当にウインナーが入ってたらかなりテンション上がるのは何でだろう


娘もウインナー気に入ったらしく、自分の分だけじゃ飽き足らず大人のも搾取された☆←

皮なしウインナーの時はこんなガッツかなかったと思うけど、今回はシャウエッセンだったからか?
シャウエッセンおいしいもんな

今度弁当に入れてあげよう♫


ご馳走さまでした♡


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ