毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/29の晩ごはん

じゃがいもとちくわのあっさり煮

レシピは珍しくオレンジページ
http://www.orangepage.net/recipes/detail_122536


これめちゃくちゃおいしかった!
ちくわにお出汁がしみ込んでてどんどん口に運んでしまう
お出汁が沢山余ったから他の料理に再利用したかったな💦


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


最近肌に合わないアイシャドウベース使ったせいで痒みと赤みが収まらず、しばらくアイメイクお休みしてたけど落ち着いてきたので昨日から復活!


好きなメイク出来るだけで気分が上がる✨
メイク出来るって幸せなことだな♡


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ