毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/31の晩ごはん

ウインナーと卵炒め
とうもろこし

とうもろこしは写真録り忘れた(^_^;)


卵炒めは旦那作なのでレシピ不明
甘い味付けの卵にウインナーの旨味がマッチしておいしい♡


とうもろこしはこのレシピでチン
https://cookpad.com/recipe/4023386


塩をまぶしてたから甘さが引き立ってめちゃくちゃおいしかった!
くせになりそう✨


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


昨日はあまりの疲労感に子供の遊び相手の時間を短縮して早めに就寝
子供も少し眠そうだったしね


そしたら夜泣き復活(*_*)
やっぱしっかり遊ばないとダメなのね💦


あとブログのタイトル変えました
1週間5000円っていっても弁当に入れる冷食や子供の食品とか日用品も入ってて確実な5000円じゃないので(^_^;)


タイトル変わっても内容はいつもと変わらず薄い内容です☆←



❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ