毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/7の晩ごはん

そうめん


暑くて食欲もあまり出ないので簡単に☆

ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


毎日「やらなきゃいけないこと」ばかりで「やりたいこと」が全然できないT_T


休日にゆっくりしてるはずなのに疲れとれないし
やっぱ年かな💦


疲れてると気持ちにも余裕がなくなって、旦那がちょっかい出してるくのにイラッ\(^o^)/


何で自分ばっかこんな家事に追われてるんだ!?
って思うけど、その間旦那は子供の相手してくれてるし、晩ごはん作ってくれるからお互い様なんだろうけど何か自分の方が常に動き回ってる気がする(´Д`;)


欲しいもの爆買いしたいけどお財布に余裕もないし、このストレスはどこへ放出したらいいんだろう



❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ