毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/10の晩ごはん

弁当


子供が熱出して仕事休まなくちゃいけなくなったから昼ごはんの予定が晩ごはんへ移行
(昼はこれの存在を忘れててほっともっとの弁当を食べてしまった)


職場で食べると普通においしいけど、家で食べるとうーんだねw


家では普通のご飯のほうがいいや☆


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


今日から数日間旦那と子供は帰省なので久々の独り暮らし


子供と離れたの初めてだ( ゚д゚)


この日を待ちわびてたけど、いざひとりになると何か寂しいね
だからといって時間に追われる毎日もしんどいけどw


しばらくひとりでのんびりすごそー✨


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ