毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/23の晩ごはん&子供の体調

タコときゅうりの甘酢和え


レシピはゆりさんの本


何回も作った大好きなやつ
今回も安定のおいしさ♡


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


3日間くらい子供が高熱で1日中寝てるレベルにぐったりしてた


いつもは指先して、あれをとってくれ!や抱っこ抱っこってワーワー言って『もーっ٩(๑`^´๑)۶』ってなるけど、体調戻って久々にワーワー言ってるのを見るとこうやって元気でいてくれるのが1番なんだよなって思った


❁ポチしていただけると頑張れます❁

おうちごはんランキングへ