毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/28.29の晩ごはん&物忘れのこと

8/28は豚ニラもやし


安定のおいしさ
何故か全然飽きない味
だからといって毎日だと微妙かも☆←


8/29はウインナーブロッコリー炒め


ウインナーうますぎる
弁当に入ってたらテンション上がるやつ♪


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


育休中は気付かなかったけど、元々酷かった物忘れが出産後パワーアップしてる気がする!?


思いつく原因は出産

ということでググッてみたら産後はホルモンバランスの影響で物忘れが悪化して2〜3年くらいで落ち着いてくるみたい


やはり出産だったか
それだけ出産って身体にとって大仕事なんだろうな💦


❁ポチしていただけると頑張れます❁

おうちごはんランキングへ