毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/31の晩ごはん


カボチャの煮物
豚ニラもやし

我が家にしてはかなり豪華!
なぜかというとカボチャと豚ともやしの賞味期限が危うかったから止む終えず3品に←



魚が食べたくて今回は鮭


皮を食べた旦那が『これかなり塩っぱい!?』
そういえば皮に分厚い塩がくっついてた事を思い出す←


カボチャの煮物はクラシル
https://www.kurashiru.com/recipes/451b52cd-601b-47d4-ac8e-4c1f73188f61

レンジでチンをはしょったら若干硬かった💦



豚ニラもやしは塩コショウと創味シャンタンでテキトーに味付け

いつも味が濃くなること多いから控えめにしたら薄買った(相変わらず下手くそ)


今思ったけど料理のセンスないのかな?w


ご馳走さまでした♡


❁ポチしていただけると頑張れます❁

人気ブログランキングへ