毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/2.3の晩ごはん&病人

9/2の回鍋肉はクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2170201


具が多かったのかレシピの調味料の量じゃ足りなかったので2倍に追加

キャベツがシャキシャキで美味しかった♡


9/3の焼きそばは旦那作


味付けにお好みソース買ったのに使わず違うレシピで味付けしてた(・_・;)
おいしかったからいっか☆


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


急に涼しくなったからか子供が2週続けて風邪っぴきに💦

今日は旦那が看てくれてる
ありがたや〜T_T

熱以外は元気だから明日は回復してくれるといいな


最近の我が家は旦那と子供が体調崩すことが多く病人祭り\(^o^)/


ふたりとも今大変な分後でいいことあるといいな☆


❁ポチしていただけるとパワーが溢れます❁

人気ブログランキングへ