毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/4の晩ごはん&秋の服事情

照り焼き丼


旦那作
黄身を乗せるとオシャレ度が上がった気がする♪

ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


世間のお店はすっかり秋モードで自分も秋服にチェンジしようとしたら全然着れるものがない( ´・ω・` )


厳密にはあるんだけど、スカートの丈や今の髪型に合わなかったりで着るとイタい人になる←


ただでさえ春秋の微妙な温度のときは毎年服がないー!って思ってるのに更に追い打ちが💦


嗚呼、服欲しい



❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ