毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/6の晩ごはん&気になるクリスマスコフレ

春巻き


三色丼にするって聞いてたから帰ってびっくり!
何か手が込んだの作ってる!?


年に数回気まぐれで手の混んだのを作る旦那
昨日がその日だったみたい


レアなご飯は美味しさも倍増♪
ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


クリスマスコフレの情報が出てきてる今日頃


私の情報収集源は2chの化粧板


クリスマスコフレは数年前ジルのを買ったっきりご無沙汰

こんなチークが入っててブラシは今も愛用中

ブラシってあまり持ってないから分からんかったけどYouTuberがジルのチークブラシ使いにくいって言ってた💦


今年はNARSのが気になる!
なんとこんな感じの口紅とブラッシュがセットで2900円!


多分ミニサイズなんだろうけどやっす!?
NARSの口紅とブラッシュは前から気になってたからめちゃくちゃ欲しい!


これ予約しないと買えないのかな?


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ