毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/8の晩ごはん&ビスケット

甘辛厚揚げのチーズ焼き


レシピはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/1937613


何か味濃いと思ったら多めな調味料だったのね
旦那にお願いしてたから食べてから気づいたわ
それとも厚揚げが小さかったのかな?💦

チーズをのっけるけど素朴な味で節約だけじゃないダイエットにいいかも


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


最近ビスケットが美味すぎる♡


素朴だけど飽きが来ないあの味は一体何なんだろう


しかもイオンとかで安く売ってるから無意識に買える←


初めは子供がお腹が空いてカオスになってる時のドーピング用に買ったけど、今では自分がハマるという


もうすぐ無くなるしまた買いに走るかな


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ