毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/10と9/11の晩ごはん

9/10は王将の餃子


旦那がタレをかけたせいでせっかくの羽がフニャフニャに(´;ω;`)


でも安定のおいしさ!
やっぱ前買った安い餃子よりこっちのほうが全然おいしい!

もう二度と安いのは買わん←


9/11は
西京焼き
ゼブンのおでん


西京焼きは焼くだけのやつ


賞味期限切れてたわけじゃないけど、多分これのせいで旦那がお腹壊した💦


体質的に身体に合わないものがたまにあるらしい
ちなみに前回お腹ピーピーになった時は家の近くのラーメン屋の味噌ラーメンだった


珍しくセブンのおでん


味が染みてておいしい♡
最近寝不足でご飯をあまりおいしく食べれなかったけど、この出汁を飲んだ途端うますぎて瀕死状態から完全復活するくらい元気になった!?


家でこの出汁でおでん作りたい


ご馳走さまでした♡


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ