毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/15の晩ごはん

豆腐ハンバーグ
前日の残りの大根と人参とツナのサラダ


豆腐ハンバーグはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2583026#


味なしと餡付きを旦那が作ってくれた✨
形をキレイに整えるあたりが旦那っぽいw
私がやるともっと歪になるだろう←


餡がかかってるほうのハンバーグも食べたかったけど娘が気にいったようで全て食べられてしまったT_T


娘から強奪すりゃ良かったんだろうけど、おいしそうな姿見てたら、

『しょうがないなぁ』

と強奪する気が失せた


味なしの方はポン酢かけて食べたら(゚д゚)ウマー
これはまた作ってもらって次こそは餡をリベンジしたい!


ご馳走さまでした♡


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ