毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/16の晩ごはん

ケチャップミートボール
中華丼


ミートボールはクラシル
https://www.kurashiru.com/recipes/ff233035-b68e-4c66-94fc-851f38c0c109

これおいしかった〜♡
ざっくり言うとミニサイズのハンバーグ

小さいおかげでパクパク食べれて弁当にもピッタリ☆

これはリピだな


中華丼は職場の人が買ったもののお昼に食べる機会がなくなりそうなので頂いた、へいちんりゅうってとこのやつらしい


具がゴロゴロ大きくてボリュームたっぷり!
餡もコンビニっぽいクセがある味じゃなくお店の味で美味しい

特にプリップリのエビが美味だった♡
この店の他のやつも食べてみたいな


ご馳走さまでした♡


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ