毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/19の晩ごはん&娘の体調不良とストレス値

鮭フライとタルタルソース

安定のおいしそうに見えない盛り付けw


鮭フライ
https://cookpad.com/recipe/2694880
タルタルソース
https://cookpad.com/recipe/2304725


鮭フライだけだとちょっとクドい気がしたけどタルタルソースと合わせると食が進む〜♪


作り方も簡単だし、あまり作らないような洋食?だったからおいしくいただきました


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


娘の嘔吐パラダイスが治らないから再び病院に行ったけど相変わらず原因不明で、器官が人より敏感になってて戻してるんじゃないかとのこと


嘔吐止めの薬を貰ったけどあまり効果なし\(^o^)/


特に泣いたときに嘔吐率が上がるから泣き出したらヒヤヒヤ💦


泣き出したらソッコー抱っこしてあやす!

あやす!!


頼むから戻さないでくれとあやす!!(切実)


これ治らないのかしら?(;´д`)トホホ…


最近というか前から旦那には娘が面倒くさいことしだすと一言言ってくる


『触るって分かってるのに何でこれをここにおいてるんだ』


その辺いつもゴチャゴチャしてますけど(#^ω^)
ってか娘が触らなかったらそんな事言ってこなかったよね?


私は育児に対して口出ししない(というか口出ししようと思わない)けど、そういうこと言われるたび旦那と距離をとりたくなる


仲良く育児できればと柔らかく接しようとしてるのに悲しくなる


娘の嘔吐は治らない
旦那の一言がちょいちょいくる
節約中で好きなものが買えない
自分の時間が作れない


なんか最近モヤイラドカーンを通り越して戦意喪失な感じ( ꒪⌓꒪)


誰かのブログで、
『あなたは頑張ってる!偉いよお母さん』
と書いてあるのを見て慰められるって何だかな


本当は旦那に言ってもらいたい(*_*)
私が旦那にもっと感謝を述べれば何か違ってくるのかな?



❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ