毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/22、23の晩ごはん

9/22はキャベツと挽肉甘辛炒め

安定のクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2223834


旦那が小さめにカットしてたので丼に
ボリュームもあっておいしい♡
クックパッドのお気に入りレシピに保存してます


9/23はイワシの蒲焼き


蒲焼きだなんて、、、


なんて贅沢な晩ごはんなんだ!?


割引対象コーナーにありました☆

買うときは何も考えずカゴへ入れたけどよく考えたら4切れしか入ってなかった( ´・ω・` )


でも食べたら案外ちょうどいい量でした♡


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


昨日は25日が給料日ってちゃんと分かってたのに、今朝起きたら何故か今日下ろす気満々になってたw


どんだけ給料楽しみにしてるんだって感じですw


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ