毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

10/2の晩ごはん&旦那の誕生日

最近忙しくて久々の更新💦


じゃが豚汁


レシピはたまたま見つけてボリュームあっておいしそう!って思ったもの
https://oceans-nadia.com/user/36/recipe/115582


汁物だけってお腹空きそうって感じするけど、ゴロゴロ野菜でボリュームたっぷりな上にどんぶり一杯なのでお腹いっぱい!


娘も気に入ったようで『もっとちょうだい!』っていっぱいおねだりしてた♪


また作ろう
ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


この前の旦那の誕生日はいきなりステーキに行ったあと、娘の三輪車もどきや私の服を買ってくれたりと自分の物は買わず家族に貢いでくれたw


欲しいものがないらしいので自分には食べ物でコンビニとかに貢ぐらしい


私は形が残るものにお金使いたがるけど、旦那は食とか形に残らないものに使うことが多い


おいしいものを食べることがストレス発散らしい


服かってもらったのにまた服がほしくなってきた←


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ