毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

10/8の晩ごはん

サボり癖が付きつつあります
毎日更新できるように頑張ろう☆


豆腐ハンバーグ

レシピはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2583026


前回は旦那に作ってもらったけど今回は自分でクッキング

自分で作って初めて気付いたけど、これ作るのめちゃくちゃ簡単!


豆腐は水切りしなくていいし、包丁も使わない
何よりおいしい!


タレありとなし作ったけどタレありをもっと作ればよかった💦


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


昨日は久々に家族で一日お出かけ


子供と休日を過ごすときは家にいるよりお出かけした方が案外楽だと気付いたw



❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ