毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

10/15の晩ごはん

また更新滞ってます
写真は撮ってるんだけど上げるの忘れる


ツナチャーハン


旦那作
出掛けてお互いお疲れだったのでシンプルに


最近冷凍コーンの便利さに気付いた
もう一味欲しいって時に登場!
チャーハンに入れても冷凍ブロッコリーとバター和えにするのも良し
最強だわ


そして前々から思ってたけど安定の写真映えしない盛り付け
全然美味そうに見えない!?
盛り付け方って大事だね
もっとマシな盛り付けができるようになりたい☆


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


この前ルキアの新作セミナーに行ったらクッキーとピンバッチ貰った



クッキーもっと食べたかった←


ルキアの新作は女性が憧れる宝石No.1のダイヤモンドが文字盤についてるらしい✨



高いわ!?
でもいつかはこんな時計一本は欲しい♡




❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ