毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

10/24、25の晩ごはん&パン屋の食パン

10/24はサバ缶と大根の煮物


レシピはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/1331256


煮物だと娘の食いつきが良いので今週は煮物パラダイス☆


初めて煮付けてあるサバ缶食べたけどめちゃくちゃおいしい!
鯖って脂っこいのがどーも気になって正直苦手だったけど、このレシピのだとツナ缶の味がした!
むしろツナ缶って言われたら騙される自信ある←


他にもサバ缶料理してみたくなった♪


10/25の晩ごはんはひじきの煮物とマカロニサラダ


ひじきの煮物はクックパッド
https://cookpad.com/recipe/3984093


これおいしかった〜♡
大豆のいい味と人参の歯ごたえがたまらん

娘も気に入ったようでバクバク食べてたw


お弁当にも入れたけど、いつもの冷食ひじきの煮物より俄然おいしい

これはリピ決定


マカロニサラダもクックパッド
https://cookpad.com/recipe/3530849


ずっと家にあったペンネを使用←
ペンネでもおいしかった♡


でも玉ねぎは辛味抜きのほうが良かったかも💦
次の日まで口の中が玉ねぎ臭いw


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


職場の人にパン屋で買った食パン貰った♡


パン屋の食パンってしっとりモチモチで、やっぱスーパーの79円の食パンとはちがうね

美味しさと値段は比例する良い例だな


このパンなら最近食パン拒否症の娘も食べてくれるかも✨


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

人気ブログランキングへ