毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

11/8の晩ごはん&娘の人見知り

肉じゃが

鍋のままw


じゃがいもかと思ったらサツマイモにチェンジされてた

じゃがいもとは違う甘みが強くてこれはこれでおいしい!

娘も気に入ったようでいつも以上に食べてた♪
(むしろいつもが微妙なのか?)


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


先週まとまったお休みが貰えたので6日ほど娘と実家に帰ってました

普段保育園以外で人に会わないので←娘の人見知りがイマイチ分からなかったけど今回それを見ることが出来た!


娘は人見知りするようです


そして慣れるまで時間がかかる!


だいたいどの人に会ってもバイバイする直前に慣れてきだすっていうパターン

うーん、、、
親に似てしまったか←

他の人の逆方向に行こうって手を引いてくる
孤独主義かな?w


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

人気ブログランキングへ