毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

11/11の晩ごはん

鯖の胡麻マヨ焼き
きゅうりとタコの甘酢和え


❁胡麻マヨ焼きはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/845128


鯖の脂がうっとおしいけど安いしどうにか食べれないかなぁって思ってたら、湯通ししたら脂が少し軽くなるらしく試してみたら食べやすい〜♡


胡麻マヨもいい感じ
脂落としてみたものの鯖の味あまり好きじゃないかも←


最近娘も魚好きそうにしてたから作ったけど手も伸ばしてくれなかった(^q^)


昼食のスーパーの弁当に入ってた焼き鯖は食べたのにw
気分じゃなかったのかな?


❁きゅうりとタコはゆりさんのレシピ本


何回食べてもやっぱおいしいわ♡
これからも作り続けます!



❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

人気ブログランキングへ