毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

11/17の晩ごはん&カバン事情

❁ぶりの塩焼き
❁かぼちゃとサツマイモの煮物


❁ブリの塩焼きはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/1114378

いつも照り焼きにするから気分を変えて今回は塩焼き


これおいしかった!


レシピに塩コショウしっかり目って書いてあったから恐る恐るしっかり目にしたら、味がしまっていい感じ♪
逆にしっかりしないと少し残念な結果になりそう


次のブリ買ったときもこのレシピにしよう!


❁煮物もクックパッド
https://cookpad.com/recipe/1262186


実家からサツマイモ貰ったから何か作れないかぁって思ったら、かぼちゃと煮ると美味いという情報が!?


早速試してみたら、旦那が珍しく『これうまいなぁ』と申しておりました


カボチャは若干べちゃってたけどサツマイモはおいしかった♡


娘はこっちの方に食いつくと思ったのにまさかの魚に食いつくっていう(^q^)


前魚全然食いつかんかったのに、、、
気分によるのか?


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


どうやったら荷物を少なくできるんだろう?

小さいカバンで出かけたいのにポーチと財布だけでキャパオーバーww


日焼け止め2本持ち歩いてるのが駄目なのカナ☆←コレ


ポーチに口紅何本も入れてるからポーチの口が閉まらないのカナ☆←コレ


みんなどうやって量を減らしてるんだろ?


逆に子供と出掛ける用の可愛くてたくさん入るバッグってないんだろうか?


ミルク卒業して少なくなったとはいえ、オムツに水筒に精神安定(お菓子)に自分の荷物にってまだまだ量は多い


ママバッグ的なのはカジュアルなのばっかでフェミニーンやキレイめな服に合わねーよ


良さげなの見つけたのに1万って無理ゲーだろ
化粧品買うわ←


しまむらに安くて良さそうなの探しに行くか


❁ポチしていただけると力がみなぎります❁

人気ブログランキングへ