毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

2/2の晩ごはん

🌼ブリの塩焼き
https://cookpad.com/recipe/1114378
🌼ハムとえのきと小松菜のバター炒め
https://cookpad.com/recipe/4880789

ブリの塩焼きはリピ
しっかり目に付けた塩と黒胡椒が味をしめてくれておいしい!
娘ももっとちょうだい!っとパクパク食べてた♡


バター炒めは旦那が炒めものにバターの味がするのがあんまり好きじゃないということもあり、オリーブオイルに変更
そしてちょっと味が薄かったので醤油を薄っすらと
今思えば何故にオリーブオイルに醤油をたらしたんだろう、、、
そして旦那はほとんど食べなかった←

でも味は◎
お弁当に入れるといつも茶色い弁当が不思議と健康的に見える!?


あとこの前おいしかったやつ
🌼ポークケチャップ
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770021999/

中濃ソースのおかげで旨味が加わりこってり美味しい味に♡
これ絶対子供が好きなやつ!
と思ったのに娘は食べてくれなかった( ̄□ ̄;)
多分酸味が苦手と思われる

パスタ入れたら絶対おいしいナポリタンになると思うので是非試してみたい!



ごちそうさまでした♡



人気ブログランキングへ