毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

2/6の晩ごはん

🌼かぼちゃの煮物
https://cookpad.com/recipe/4182337
🌼豆腐の肉野菜あんかけ
http://shoku.hapiku.com/recipe_idea/12-18/0222/

かぼちゃの煮物って色々なレシピで作ったけど、このレシピが最強においしかった!

どうしても水っぽくなってたけど、このレシピだと水の分量をちゃんと調節してたら全然水っぽくならずホックホク♡

しかも甘くておいしい♡
娘も食べた瞬間『うまい!』って言ってた(^^)
永遠にリピする✨



肉野菜あんかけは豆腐を出汁で煮るって書いてあったのにズボラ故にハショッたせいか、100%のおいしさを出せなかった( ´・ω・` )

でも具沢山でボリュームあるやさしい味♡
次作るときはちゃんと出汁で煮ようw



ごちそうさまでした♡




人気ブログランキングへ